ポチっといっとく?b02b02 アクセス解析

2006年03月10日

fogma



fogma
ひさびさにいいの見つけたどーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
かなりカクイイですょ(´・∀・`*)ドキドキ
コアカラーズ株式会社?はて?どっかで聞いたことがあるような…
( ゚д゚)ハッ!
タグふれんずのとこかぁあああーーー
タグふれと同じとこだけあってセンス(・∀・)イイネ!

さて、機能は……(*´д`)アハァ…?…(*´д`)アハァ…?

(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

とりあえずお茶飲んで落ち着け自分オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!

正直まだわかんないけど(・ε・)キニシナイ!!
カクイイからとりあえずおすすめm9っ`Д´)

各部に色々なボタンがあるけど、まだよくわかんない…
んっとーいきなり音がでると嫌な人も多いからミュートしてます。
聞きたい人は右上あたりにあるVOLUME押すか、画面真ん中にMUTEって表示されてると思うのでそれにカーソル合わせるとCHANGEってなるので押したら音楽聞こえます。
右下ちょっと上のあたりのVJ/DJ CHANGEで画像とか変わるねー
リロードしたりほっといたりしても画像勝手に変わるけどね。
どれもカクイイΣd(∀`*)ネッ!!

流れてる曲をダウンロード・購入・iPodに入れれるぽい?
とりあえず公式みてΣd(∀`*)ネッ!!

Σ(゚д`*;)アッ,アハァ? このブログと別ブログと別のメアドで登録して設置したけど同時表示が無理ですね…きてくれてる人にはどんな風に見えてるのがすごい気になります…

ここから公式サイトの説明引用…
optic-beat player(オプティックビートプレイヤー)とは、映像と音楽をミックスした新しいスタイルを提案するプレイヤーです。optic-beat playerは、ユーザーの好みにあった映像、音楽をミックスし、自動的にプレイすることが出来ます。また、流れてきた映像をカスタマイズすることが可能で、映像を使って音楽をクリエイティブに楽しむことが出来ます。
fogma boothは、100種類以上ものVJ素材を使って、オリジナルのミュ−ジッククリップを作成することができます。作成されたミュージッククリップは、fogmaのネットワークを通じて、みんなのプレイヤーに配信されます。クールなミュージッククリップを作って、VJになろう。
fogma boothは、プレイされている楽曲を評価することで、あなたにオススメの楽曲をリコメンドしながら流し続けます。聴けば聴く程、fogma boothは、あなた好みのplayerへと進化していきます。


まぁ見た目のよさがかなり目を引く一品です
機能はまだ未知数ってより未確認。タグフレ同様にブログ同士の繋がりなんかあると面白いかなぁー音楽配信パーツとしてはかなり期待ができると思うよー
ちょっと色々触ってみます。
よく理解したらまた書きまつーカキカキ..._〆(゚д゚#)ウォォォォオ!!!

設置は、公式右上からSIGN UP 押して登録が必要になります。
メールがくるので本登録して下さい。本登録完了後さらにメールが来るのでそこに自分用のスクリプトが書いてあるので、自分のブログに貼り付けて完了(*'ω'*)
この記事へのコメント
degradation nth brilliant energumen streamlike setoff sporting twirl
Axone
http://www.poundhill.net/

ブログパーツ置き場
Posted by Erin Chan at 2007年12月16日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。